ファッションと、幸せな毎日~パーソナルスタイリストの日記~

ファッションは悩ましくて、楽しくて、楽しい。

おしゃれで大切にしていること

 

 

カワサキがおしゃれにおいて大切にしていることをまとめました。

 

 

①見た目に自然にマッチしている?

「コーディネートは3色まで」「細かい柄の方が使える」「袖をまくって抜け感を」…巷に溢れる"法則"が、全ての人に当てはまるわけではありません。

パーソナルカラーはもちろん、”顔パーツ診断””体型診断”でお顔立ちになじみ、体形を自然に整えて見せるスタイリングを作ります。


②あなたの「心」「価値観」「毎日」にフィットしている?

・ベーシックカラー以外は、着ていて落ち着かない
・本当はカジュアルが好きなのに、コンサバなスタイルが似合うと診断された
・転職や出産で環境・生活が変わり、何を着たらいいかわからなくなってしまった
人によって、悩みや価値観はそれぞれ。似合うことだけにとらわれても、一番大切なあなた自身はいつまでたっても納得できません。業界初の「心理」にアプローチした”服装心理診断®”で、あなたの気持ちを優先した、心地いい装いを見つけます。


③時代に合っていて、コーディネートに筋が通っている? 

「診断やイメコンを受けたのになんかダサい…」と嘆いていませんか?オシャレに見えるコーディネートにはきちんと理論や法則があり、全身のテイストや雰囲気に気を配ることは欠かせません。そして似合う服で固めるだけでなく程よいトレンドも押さえた、”今を生きる人”の装いを。「オシャレになれた!」と実感できるまでのお手伝いをさせていただきます。