ファッションと、幸せな毎日~パーソナルスタイリストの日記~

ファッションは悩ましくて、楽しくて、楽しい。

ごあいさつ

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

水戸でパーソナルスタイリストの活動を始めたばかりの

カワサキリエ と申します。

 

↓↓公式HPはこちら↓↓

rie-kawasaki.com

 

 

 

 

 

 

先月まで「ファッション、ときどきミニマリスト」というブログを運用していましたが、これからはこちらで、ファッションのことを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ブログを切り替えた理由はこちら

rie156156.hatenablog.com

 

 

 

 

昨年for*styleパーソナルスタイリストスクール(FPSS)を卒業し、今年からパーソナルスタイリストとしての活動を始めました。

 

 

 

 

パーソナルカラー診断のほか、

・顔パーツ診断

・体型診断

・服装心理診断®︎

 

 

 

を用いて、ファッションにお悩みの方がラクちんに、そして楽しくオシャレできるお手伝いをしたいと思っています。

 

 

 

 

このブログでも前ブログ同様、好きなブランドや購入してよかったもの、各診断を元にした考察など雑多に書いていくと思いますので、よかったらまたお付き合い頂ければと思います!

 

 

 

 

それではまた、次の記事でお目にかかれたらうれしいです。

「ファッションと、しあわせな毎日」

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

カワサキリエ

 

 

 

 

 

※「顔パーツ診断」「体型診断」は㈱フォースタイルの、「服装心理診断®︎」は㈳日本服装心理学協会の著作物です。